自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

R2-D2 スカイパーク編

スカイパークについたらさ

こんな感じで刺さってたのよ

で、定刻になっても動かない

 

f:id:dogetin:20151031223349j:plain

ここで、連れていった生後8か月のムスメが泣き出した

 

ムスメ「うえええ〜〜〜ん泣(おとん、はよ帰ろや〜)」

オレ「よ〜し、よ〜し(アホか、このタイミングで帰れるかい!)」

 

というような、やりとりがあった後

 

 

 

f:id:dogetin:20151031223400j:plain

ついに動き出す!

 

 

 

f:id:dogetin:20151031223409j:plain

ちかくのベテラン風の兄さんがたも

「うおおおお〜」と興奮気味

 

 

 

f:id:dogetin:20151031223417j:plain

見よ!展望デッキの群衆を!(笑)

展望デッキの人もこっち見て笑ってるだろね

 

 

 

f:id:dogetin:20151031223429j:plain

そう、この管制塔を正面にみるポジションにこだわったのよ、今回。

 

 

 

f:id:dogetin:20151031223440j:plain

着陸機とのコラボ

ていうか、誰も着陸機を気にしていない(ていうか邪魔だよ、おまえ)

かわいそうな着陸機・・・

 

 

 

f:id:dogetin:20151031223454j:plain

ゆうゆう、タキシング

奥にみえるビルはなにかね?千里中央あたり?

 

 

 

f:id:dogetin:20151031223506j:plain

なんか、もう秋やね〜〜

 

 

 

f:id:dogetin:20151031223547j:plain

人多すぎい!

正面から撮りたいが、人垣の間からこれが目一杯!

そして次回は離陸でござる

 

(ちなみにムスメは、怒り限界MAX!)