自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

R2-D2 千里川着陸編

やっぱり話題モノやからね

行っとかんとね!

 

f:id:dogetin:20151031204529j:plain

キィーータァァーー!!

泣いても笑っても伊丹に来るのは最初で最後!(だよね?)

 

 

 

f:id:dogetin:20151031204535j:plain

うおおおお〜

周りで鳴り響くシャッター音もスゲー

 

 

f:id:dogetin:20151031204539j:plain

いいね、いいね〜!

で、ここで慌てて望遠レンズのカメラから広角レンズのカメラに持ち替えるぅぅう!

 

 

 

f:id:dogetin:20151031204544j:plain

よっしゃ〜!

ほんで、スゴイ人の数よ!

 

 

 

f:id:dogetin:20151031204548j:plain

ちょっとぶれてるような気もするけど、良しとしとこ

 

 

 

f:id:dogetin:20151031204552j:plain

ほんま一瞬の出来事ですわ(*^_^*)

 

千里川やから、真下で撮ることも選択肢にあったが、

やはりロゴをちゃんと撮したいじゃない??

 

 

 

f:id:dogetin:20151031204556j:plain

やっぱ、ななめ後ろからが、ロゴばっちり見えるね

 

ほんで、急いでスカイパークへ(続く)