自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初羽田(続・第1ターミナル)

最後に第1ターミナルに戻る JAL!しっぽ切れた・・ これはバッチシィ!(暗いけど・・) 日が落ちる・・ 露出を落として渋めに・・ ISOも限界に近づいてきた 流し撮りに挑戦 ん?うまくいったんじゃない?? 羽田はイイ!ひたすら練習できる! (おわり)

初羽田(国際ターミナル)

さて場所は変わって国際ターミナル こういう遊び心は大切やね スカっと視程がはれてくれたらな・・ B滑走路に着陸してくるB787 787は羽の形がイイね! ギャラリーもいっぱい 夕日を浴びるシンガポール航空機 羽田は離発着数が多いので、ボクのような初心…

初羽田(第1ターミナル)

仕事のついでに羽田空港へ 羽田には、かれこれ10回以上訪れているはずだが、写真とるのは初めて 第一ターミナル 普通と逆方向にランディング スカイマーク、やるね~! こうゆうのは、女子うけが非常によろしい 水たまりに映り込むJALマーク こうゆうの好き…

空港×盆踊り(セントレア遠征その3)

さて、たまたまですが セントレア空港では年に一度の盆踊り せっかくやったら、盆踊りに飛行機を重ねたいところ 珍しいから・・・ こんな感じをイメージする これで盆踊りも撮れたらな しかしですね 飛行機はなかなか画面に納まってくれません こんな感じと…

自己満足度の高い写真(セントレア遠征その2)

それでは貼っていきます。 からふるやね~ めずらしい並び。ジェットスター三連発! ミサイルにみえちゃう。 イベントに参加させてもらった。ここは特別に許可されたエリア。滑走路の向い。 ソラシドの奥にB787 いいね。迫力あるね~ B787初号機 なかなかこ…

ドリームリフター(セントレア遠征その1)

セントレアに遠征 目的のひとつはコイツ ドリームリフターという輸送機 ボーイングの新型機の部品を運ぶ飛行機 世界で4台。日本ではセントレアにしか飛んでこないらしい 興味ある人は「ドリームリフター」でぐぐってくれれば・ ラッキーなことにそのうち1…

ジンベイジェット

沖縄旅行の際に那覇空港で撮影 お目当てはコイツ ガラス越しなので、色がちょっとヘン 待合ロビーでデカいレンズを振り回すのは恥ずかしい・・・ 【題名 海遊館】 個人的には好きな写真 直前ににわか雨があり、窓がぬれて雰囲気がでた(と思う)

宮古島東方沖から

飛行機が小さい写真だが、しかたない 宮古島東方沖の船からiPhoneで撮影 場所がレア 世界広しと言えども、ここから撮影した人は・・・ 何人かいるのかな?? シュノーケリングのついで

関空マリーナの夕焼け

夕焼け撮ってみた 良い感じやと思う ありきたりかな?