自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コウノトリ但馬空港に寄ってみた

カニ旅行だったんだけどね。 ついでに立ち寄ってみた。 空港向かい側の高台から朝の着陸便を待ってみた。 なんせ1日2往復だから、これを逃すと次は夕方・・ プロペラ機だからとシャッタースピード落として失敗したら、悲惨だからね。 シャッタースピード上…

高松空港記念写真②

この機体のつづき 当日は空の日的なイベントでデッキが人で一杯 ボクもデッキに移動 この機体にバックが「こどものくに」 カラフルでいいやん 777 高松空港ってこのアングルから幻想的な写真とっている人いるけど、 どんな設定なのかな? 羽もげそうw あん…

高松空港記念写真

天気あんまりよくなかったんだけどさ。 お〜!!どこの金持ちや、こんな飛行機もってるのは! 残念なグレー背景が、逆に赤を浮かび上がらせてかっこいい 何回か離着陸。練習してんのかな〜 ケツ見たら、海上自衛隊でしたw 訓練だろうね お〜きたきた! これ…

高山航空公園に行ってきたが・・

あいにくの天気でさ・・ 霧というか、もやもやで、見通しめっちゃ悪い(怒) これでもLightroomで補正して まだ、見やすくなったのよ? 撮りたかったのは、こういう図 プロペラじゃなくて、ジェット機で。 ジェット機の着陸は全部向こう側だったわ・・ こう…

R2-D2 伊丹離陸編〜まさかの流し撮り〜

R2-D2 伊丹に来るのは、最初で最後 ところで、帰って写真整理してたら、 なんかブレてる写真が多いな・・と 「一発勝負で、力はいってたかな・・」 と精神論に思いを馳せたんだけど、 撮影情報確認したら、シャッタースピード1/100秒??? まさかの設定ミス…