自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

R2-D2 伊丹離陸編〜まさかの流し撮り〜

R2-D2

伊丹に来るのは、最初で最後

 

f:id:dogetin:20151031234847j:plain

ところで、帰って写真整理してたら、

なんかブレてる写真が多いな・・と

 

 

 

f:id:dogetin:20151031234851j:plain

「一発勝負で、力はいってたかな・・」

と精神論に思いを馳せたんだけど、

撮影情報確認したら、シャッタースピード1/100秒???

 

 

 

f:id:dogetin:20151031234857j:plain

まさかの設定ミス

そして、一回限りのチャンスに、まさかの流し撮り

 チャレンジャーやな、オレ(笑)

 

 

 

f:id:dogetin:20151031234902j:plain

管制塔をからませることもできたし、

手前の紅葉ともからんで、秋の雰囲気も出たんじゃないかな?

ブレてる気もするが・・w

 

 

 

f:id:dogetin:20151031234914j:plain

今後は、成田か羽田でしか見れないやろな〜

 

 

 

f:id:dogetin:20151031234917j:plain

しかし、とにかくスゴイ人だかりなのよ

スター・ウォーズ、いい宣伝になったねw

 

 

 

f:id:dogetin:20151031234928j:plain

夕日をあびるR2-D2

 

 

 

f:id:dogetin:20151031234932j:plain

さんざん、待つんだけど、シャッターチャンスはほんまに一瞬なのよね

 

 

 

f:id:dogetin:20151031234937j:plain

今度、こうゆう機会があったときのために

練習しとこ! 

 

 

 

f:id:dogetin:20151031234945j:plain

さいなら〜〜(おわり)