自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

岐阜航空祭(5)黒ファントム

今回、自分的に気に入ったのが黒ファントム(F-4)

 

f:id:dogetin:20151027012802j:plain

できるだけ、岐阜基地らしさっていうのを出したいと思って撮影に臨む

いつも素人なりに、「場所らしさ」とか、「季節感」っていうのを意識して撮影してるんだけどね。

(背景に有名な建物とか、山とか、手前にひまわりとか・・・)

 

 

 

f:id:dogetin:20151027012812j:plain

戦闘機撮影はそんなこと無理だぜw

早いし、追っかけるのに精一杯

そんな訳で背景は空ばかり・・

 

 

 

f:id:dogetin:20151027012808j:plain

かろうじて背景に絡められるのはこのマンション

このマンション見て「ああ、岐阜基地らしいね~」

て言ってくれる人はいないねw

 

 

 

f:id:dogetin:20151027012818j:plain

あきらめて、寄ってみる

黒光りする機体が渋い

 

 

 

f:id:dogetin:20151027012825j:plain

いいね!かっこいい!

もう一度人生があるなら、パイロットになりたいね

 

 

 

f:id:dogetin:20151027012829j:plain

正直言うと、2人乗りってこと、はじめて知った・・