自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

広島空港出張日記③

さて、ピクニック広場で撮影していると突然離陸の向きが変わった。

別に風もあんまりないのに・・上空は違うのかな?

 

【ピクニック広場】

f:id:dogetin:20150809211358j:plain

おー、手を振ってくれてる

感激して手を振り返す41才のアタシ・・イタイな・・

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150809211530j:plain近い、近いよ・・(嬉)

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150809211623j:plain

逆向きになると、テイクオフは遠いな・・

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150809211758j:plain

しかし、タキシングを撮るのが楽しい!

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150809212236j:plain

最後はこんなのにも挑戦してみた。

 

 

この後、違うポイントに行くが、立ち入り禁止になっていたり、駐車場が時間外になっていたりであまり行けず。

かろうじて、展望広場(西)には行けたがあまりいい写真は撮れなかった・・

 

しかし、展望広場(東)とピクニック広場でかなり満足したのであった。(おわり)