自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

広島空港出張日記①

広島に出張があった

で、空港にも寄ってみた。

仕事は西広島で、全然空港とは遠いのだが・・

 

前夜から撮影スポットを調査

狙いを定めたのが、森林公園内の「展望広場(東)」というスポット

 

到着するなり、飛行機の音がする

地方空港の場合便数が少ないので、急がねば、これを逃すと次があるかどうかもわからない

 

【展望広場(東)】

f:id:dogetin:20150808153226j:plain

猛ダッシュで坂をのぼってギリ間に合ったのがこちら

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150808153100j:plain

いいやん!

 

 

 

 

  

f:id:dogetin:20150808153352j:plain

間に合ってよかった〜〜!

 

機影が滑走路に映るのが理想やったんやけど、贅沢は言えない・・

 

広島空港、まわりは山ばっかり

背景がシンプルで難しいことをなにも考えなくてもいい!

しかもギャラリーはボクだけ!

地方空港いいですねー!(つづく)