自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

岐阜航空祭(1)バスツアー備忘録

岐阜航空祭2015に行ったんだけどね

 

f:id:dogetin:20151026001757j:plain

HISのバスツアーに参加

7000円くらいやったかな・・忘れた

 

 

 

f:id:dogetin:20151026001802j:plain

大阪駅6時30分出発

結局 岐阜基地には9時前やったかな

大体2時間30分やね(渋滞なし)

 

 

 

f:id:dogetin:20151026001806j:plain

正門前のバス駐車場に着く

これは便利!

徒歩3分で会場入り

 

 

 

f:id:dogetin:20151026001812j:plain

帰りは3時30分発

大阪駅には6時30分に着いたかな?

約3時間(多少の渋滞あり)

 

 

 

f:id:dogetin:20151026001817j:plain

HISの添乗員さん、丁寧でよかったよ

 

 

 

f:id:dogetin:20151026001821j:plain

ちなみにバスで隣だった人、めちゃイイ人で

色々教えてもらったので、ちょっと戦闘機にも興味わいてきた

これからは機種名も覚えよう

 

 

 

f:id:dogetin:20151026001828j:plain

混雑っぷりは、小松ほどではなかった

ブルーインパルス来なかったからかな・・・

 

なお、大きめの折りたたみ椅子もっていったら没収された

しかし、会場に入るともっと大きい椅子もっている人が多数

 

みんな、うまいことやってんねんな・・