自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

下地島空港にて

今日はスーパームーンってことで

月と飛行機の絡みを家のベランダから狙っていたが、

雲が多くて失敗

 

いや、そもそも家のベランダで撮れるのか??

 

かなりガッカリだったので、かわりに夏の思い出を貼っていく

 

 

f:id:dogetin:20150928215008j:plain

宮古島下地島空港

ANAJALの撤退で練習機が激減

 

 

 

f:id:dogetin:20150928215012j:plain

昔はこの上に飛行機が来たんだよな・・・

 

 

 

f:id:dogetin:20150928215031j:plain

旅行ついでだったから、ほとんど時間は取れなかったけど

地元ガイドによると、今でも訓練はやってないわけではないよとのこと・・

 

 

 

f:id:dogetin:20150928215018j:plain

なんか音がするぞってことで見上げるとなんと・・

 

 

 

f:id:dogetin:20150928215023j:plain

なんとヘリでしたw

 

 

 

f:id:dogetin:20150928215004j:plain

なんにもないより良かったね

迫力まったくないけど。

 

以上、夏の思い出でした!