自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

ビル群×ヒコーキ

梅田のビル群とヒコーキを上手に撮影してはる方のブログを見て

オレも撮りたいと・・

どうも池田市五月山公園展望台で撮影されているらしい

 

 

f:id:dogetin:20150822232405j:plain

撮影したはいいが、遠い!

画像処理ソフトでいろいろイジらないと、ヒコーキどこにあるかわからんw

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232514j:plain

色調が写真ごとに違うのは、知識もないのに画像処理ソフトでイジイジしたからですw

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232837j:plain 

一番背の高いのは、ハルカス

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232809j:plain

左奥に梅田スカイビル

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232547j:plain

空港はこんな感じで見える

お、京セラドーム・・

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232651j:plain

奥の塔は、有名はゴミ処理場やね

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232707j:plain

空がくらいから、できるだけ入れないように・・・・

これは結構お気に入り!(梅田のビル群じゃないけど・・)

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232625j:plain

WTC

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232433j:plain

もっとスカっと晴れてくれんかな・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232343j:plain

う〜ん。思ってたよりクッキリ撮れない・・ガクッ

 

 

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150822232308j:plain

諸事情で、滞在時間はあまりとれず、すみやかに撤収

次回までに練り直し

というか雨の次の日狙いやね。

視程がよくないと話にならん感じ