自己満足の世界

カメラも飛行機も詳しいことはわからんが、撮影したヒコーキ写真をただただ貼っていく。死ぬまでに全空港を巡りたいなあ

城南島海浜公園

先週に続いて、羽田に仕事。仕事終わって、とりあへず、人気スポットを巡ってみようとレンタカーをかり出す。

城南島海浜公園

f:id:dogetin:20150804122058j:plain

こんな感じ。お、くまモン!!

子どもたち!くまモンだぞー!(笑)

 

いいですねー、噂どおり飛行機が近い。

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150804122236j:plain

ど~んと来て・・

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150804122314j:plainど~んと、行く(笑)

 

 

 

 

f:id:dogetin:20150804122428j:plain

あいにく、西向くと空の色がショボい・・

 

ゆっくり撮影したいのだが、時間がない

今日の目標は「とりあへず、人気スポットに行ってみる」ことなのである。

あと、京浜つばさ公園と浮島町公園にいくのだ・・(つづく)